ファッション誌・有名雑誌に掲載のセレクトアイテム・サロンを紹介するPRISELE(プリセル)

menu

Primer Select

どこまでも患者さんに寄り添い、優れた技術力で一人ひとりの笑顔を追求!

顔のトータルバランスを考えた施術で美の高みへ!

「一人ひとりの笑顔は周囲も笑顔にさせる」「治療を通して日常を笑顔で過ごしてほしい」そんな思いをもとに美容医療を提供。日々、さらなる技術力の向上に努めるのはもちろん、信頼関係を何より重視し、期待に応えられるよう丁寧に施術を進めてくれます。利用者からは「顔のトータルバランスを見て必要なメニューのみを提案してもらえます。初めての鼻リフトでしたが、施術は10分程度で気軽に受けられました」と高評価の声も到着!

5つ星認定 調査員 I・Mさん

顔のトータルバランスを見ながら必要なメニューのみを提案して頂けます。初めての鼻リフトでしたが、施術時間は10分程度で気軽に行えるメニューだと感じました。一部の施術だけ特化して行っているわけではなく、バランスを考えて様々な施術を安心してお任せできるクリニック♪

ビアジェネラルクリニック

●埼玉県川越市菅原町18-2レーベンハイム川越ルミアージュ204
●070-4704-6553
●9:30~12:30、14:00~21:00 無休
●完全予約制、カード払い可
https://via-generalclinic.net

関連記事

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930