ファッション誌・有名雑誌に掲載のセレクトアイテム・サロンを紹介するPRISELE(プリセル)

menu

Primer Select

本格的な10のサロン施術をこれ1本で!30秒で叶う贅沢炭酸スキンケア

肌に30秒のせるだけでサロン級の贅沢な炭酸ケアが叶う、炭酸洗顔パック。炭酸量10,000ppmの濃密な泡が、毛穴の奥※1の汚れや古い角質をオフ。肌のめぐりを整え、健やかな肌へと導いてくれます。顔だけでなく体や頭皮にまで使えるので、これ1つで10役をこなし、全身サロンケアできるのが嬉しい!まるでエステでトリートメントしたかのような肌をぜひ体感してみて。

5つ星認定 コメント

たっぷりのきめ細やかな泡で肌をストレスなく洗うことができました。美容業界でも最多級の炭酸量10,000ppmを配合しているだけあって、血行の良さをすぐ体感。サロンレベルのくすみのないクリアな肌※2に仕上がるので洗顔パックにハマってしまいました。泡立てる時間も必要ないので時短にもなり、忙しいけど自分磨きも忘れない人へピッタリのスキンケアフォームでした!

※1角質層まで ※2汚れや古い角質を落とし、キメの整った肌

10SKIN SELF-TORNING CLEANSING
(セルフトーニングクレンジング)
容量110g 価格¥5,500

VIiCELK
https://viicelk.jp/10skin/

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930