ファッション誌・有名雑誌に掲載のセレクトアイテム・サロンを紹介するPRISELE(プリセル)

menu

Primer Select

こだわりの癒し空間で受けるドライヘッドスパで脳をデトックス

ストレスケアに力を入れている「睡」では心もほぐれるケアを体験できます。ドライヘッドスパをはじめ、足先から肩・首・デコルテ・ハンドなど、頭だけではなく体もほぐして睡眠の質の向上や自律神経の調整をサポート。和テイストで統一された店内や、ペアでも利用できる広めの個室など、落ち着いた癒しの空間の気持ちよさを体感できます。術後のアメニティも充実しているので、すぐ仕事に戻ることもできちゃうのが◎。

5つ星認定 調査員 M.Dさん(ライター)

ウッド系の澄んだ香りが広がる心安らぐ空間で、ゆったりとした時間を過ごせました。間接照明や観葉植物などが置かれたモダンな店内は、細部にまでセンスが宿っています。心地よいリズムと力加減のマッサージは、頭から肩や腕、足までしてもらえるので、全身が軽くなったように感じます。体の状態からセルフケアまで教えてもらえるのも嬉しい!気持ちに寄り添った温かく、思いやりのある接客で身も心もほぐれました。

RELAXATION SALON 睡 -sui-

●大阪府大阪市中央区今橋2-3-21 今橋藤浪ビルB1F
●京阪・市営地下鉄「北浜駅」、京阪「淀屋橋駅」
●06-4963-3746
●10:00~22:00、(日祝10:00〜20:00)、年末年始休
https://sui-salon.jp
※キャッシュレス決済のみ

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031