ファッション誌・有名雑誌に掲載のセレクトアイテム・サロンを紹介するPRISELE(プリセル)

menu

Primer Select

遺伝子結果をもとに自分に合ったオーダーメイドトレーニング

”人生を豊かに”がコンセプトのTHE FITNESS。食事、睡眠、健康、自身や周囲の環境を改善することで人生の質は高まっていくのだとか。トレーニングの本場ロサンゼルスで学んだ最新科学的トレーニングに、遺伝子結果を組み合わせて最大限の効率化を図ったオーダーメイドトレーニング、そして大会にも出ているプロのトレーナーがボディメイクを成功に導いてくれます。隠れ家的なジムで人目を気にせずトレーニングできるのも嬉しいポイント!

5つ星認定 調査員 Y.Hさん(モデル・美容家)

本場ロサンゼルスで学んだトレーナーさんとマンツーマンのトレーニング。カウンセリングもあり、一人ひとりに最適な完全オーダーメイドのプログラムを組んでくれます。姿勢など各個人で異なる身体の特徴からのアドバイスも嬉しいです。トレーナーさんの親しみやすい人柄もポイント♪ハードルが高いかな?という不安も無く、食事指導や遺伝子検査付きプランもあり、無理なく確実に理想の身体に近づけると思いました!

THE FITNESS

●東京都調布市国領町4-51-6 アムール国領B1F
●京王線「国領駅」
●070-1460-0990
●8:00〜23:00、不定休
https://thefitness-personal.jp
※カード払い可

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031